◆スリーパーポール(立水栓) :東洋工業

立水栓、スリーパーポールをご紹介します。
愛犬と過ごすお庭空間(ドックラン)のご相談もお受けしております。


(連載でご覧になりたい方は、カテゴリー 「お勧めのエクステリア資材 - 東洋工業」 よりお入りください。)


スリーパーポール(立水栓) :エクステリア横浜(神奈川県・東京都の外構工事専門店)

立水栓は外水道で、これまで意外に高さが低く、その度に腰を曲げて利用しなければなりませんでした。写真のスリーパーポール、いちおしの理由はここにあります。

高さが1m20Cmなので、かがまなくても楽な姿勢で利用する事ができます。(お庭での腰を曲げる作業は、意外に大変なものです。)

色は2色、オールドとリッチです。お庭の雰囲気に合わせることが重要ではありますが、色々なお庭を拝見させていただいております中で、リッチをお勧めしたいと考えています。

どちらの色合いがマッチしているか、設置現地でのご相談をお受けしています。(高さ65Cmタイプのものもあります。)


一見して枕木のように見えますが、実はコンクリートで出来ていますので、本物の木に見られるような経年によります劣化の心配は無く、長くご利用いただけます立水栓です。


他社メーカーの立水栓設置工事もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。


<注意事項>
1. すでに外水道が出ていることが必要です。
2. 商品のみのお届けはお受けしておりません。
3. 既存の外水道管の上が、コンクリート等で固められいない事がベストです。固められていても設置は可能ですが、状況によりコンクリートを解体する必要が出てくるケースがございます。この場合、別費用が発生します事、ご了承くださいませ。


立水栓(スリーパーポール等)の設置工事、
神奈川県・東京都の外構・ガーデン工事は、
「エクステリア横浜」にお任せください!

お庭のイメージを一新させていただきます。



一級エクステリアプランナー
ガーデンデザイナー
二宮早苗

 ↓ クリック!(エクステリア横浜HP)

神奈川県・東京都の外構工事専門店
エクステリア横浜
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

二宮 早苗       

Author:二宮 早苗       
「ご訪問いただきましてありがとうございます。」

外構、ガーデン工事の営業、設計を担当させていただきます二宮と申します。

愛犬と過ごすお庭空間(ドックラン)のご相談もお受けしております。

お気軽にお声かけください。
(^_^)

【取得ライセンス】

・一級エクステリアプランナー
・ライティングマイスター
 (プロの庭照明)

・ガーデンデザイナー
・グリーンアドバイザー

・ブロック塀診断士
・建築コンクリートブロック
 工事士

・愛犬飼育管理士

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧